2013年03月31日

桜満開

昨日はパンが眼科へ定期健診に行く日でした。
緑内障の方は安定していて目薬で上手くコントロールできています。
次回は2ヵ月後。。。目薬は少々高いけど目薬でいけるなら頑張って続けないとね!


病院が終わってから近くの公園へ桜を見に行ってきました。
お供にすももとランチも連れて。。。
「深北公園」って場所で私は初めて行きました。

2013fukakita3wan.jpg

まずは3ワンで写真を。。。なかなか気が散ってバラバラですが、すももの笑顔が満点グッド(上向き矢印)

と〜っても嬉しそうです犬(笑)

2013fukakitasumomo.jpg


2013fukakitasumomo1.jpg

すももも桜を見てるのかな?

2013fukakitalumch.jpg


2013fukakitalumch1.jpg

ランチも笑ってます。

2013fukakitapan.jpg

パンが走り回って遊んでる姿を撮ろうと思っても携帯だとなかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

デジカメを持っていくのを忘れちゃって、パパさんの携帯で写真を撮ってもらったので、あんまり上手に撮れなかったんですが、楽しんだ雰囲気だけは伝わるかな










ニックネーム mayumi at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする