2013年02月14日

ランチ8歳

昨日はランチ8歳の誕生日でしたバースデー

いつまでたってもお子ちゃまなランチですが、もう8歳なんだね〜と何だか不思議な感じがします。
元気いっぱい甘えたでパパさん大好きっ子なランチ

いつになったら落ち着くんだろうね?とパパさんと話しますが、このままがランチらしいと思うので、まあずっと「お子ちゃまランチ」のままで元気で長生きしようねGood


3.15minto4simai-2.jpg

右から2番目がランチです。

4.17runch.jpg

子犬時代はちょっとたれ目で大きな目が可愛いランチでした。
大人になっても大きな目で、ミント母さんそっくりの小顔美人さんです。
黙ってると美人なのにね〜とよく言われますがあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む

ニックネーム mayumi at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

かりんの後ろ足が

昨夜急にかりんの足がおかしくなった顔(なに〜)
朝は普通だったのに、夕飯後ふと見ると右足を浮かしてヒョコヒョコ歩いてる顔(え〜ん)

朝一番に病院へ行き診察してもらったが、痛がる様子もなくヘルニアではないかも???
とりあえず痛み止めの注射をしてもらい、朝晩ステロイドを飲んで様子を見ることになりました。

今のところ、トイレはシートまでしに行ってくれるので、全く麻痺してしまってるって感じではなさそう??
ほとんど寝てるので、トイレか水飲み以外全く動かないので、痛いのかな?


明日になっても改善してなかったから明日も連れてきて〜と言われたので、仕事帰りに連れて行ってきます。
ニックネーム mayumi at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする