2013年01月12日

いつも通り

毎日変わりばえのしない日常です。
いつも通りって言うのは平和って事ですね顔(ペロッ)

今年も年賀状を沢山いただきました。
本当にいつもありがとうございます。

私、今年は失敗してしまったみたいであせあせ(飛び散る汗)古い住所録で年賀状を送ってしまったみたいです顔(え〜ん)

何件かですが、変更後の住所を知ってるはずなのに返って着てしまった年賀状がありました。
来年はちゃんと送りますので、今年はご勘弁ください顔(汗)

いつも早めに年賀状を作ろうと思うのに、結局ギリギリでバタバタと出してしまったあせあせ(飛び散る汗)

またまたプリンターが途中で壊れるというアクシデントにあうし、
何だか毎年年賀状つくりに悪戦苦闘してるような。。。。

続きを読む

ニックネーム mayumi at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

お正月

年末は仕事漬けの毎日で、大掃除もほとんどしないままお正月を迎えました。
昨日朝から7ワンシャンプーできただけでも、まあ良かったGoodって感じでしょうか(笑)

毎年恒例のお節料理も今年はお義母さんからも頼まれ(好きな物だけですが)
4件分のお節を作って夜宅配して来ました。

これをしなくなったら31日まで仕事をする事になるだろうから、
お節作ってる方が良いかな顔(ペロッ)



2013nenngajyo.jpg

我が家のワン達も一番若いランチが今年で8歳になります。
皆シニアになってきて、色気よりも食い気顔(イヒヒ)ですが、
皆元気に過ごして欲しいな〜と思います。


マイペースな更新しかできず、あまり写真も撮れてないブログですが、
今年も多分こんな感じでやっていくと思いますので
よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム mayumi at 10:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする