2012年09月12日

現在進行形

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ワン達は皆元気にしています。

7日に杏子が10歳になりました。
20日にモカは12歳になります。

我が家のワン達もシニア犬ばかりになってきました犬(笑)

一番高齢のミルクは肝臓の状態は決して良くないですが、
エコーで診ると肝硬変の一歩手前と先生に言われショックではありますが、
本犬とっても元気犬(笑)
ご飯を美味しくいただき、お嬢様全開、ワガママばあさんまっしぐらでございます(笑)

年齢を考えるとそれも仕方ないのかな〜と今の状態を継続できれば良いかな?と思っています。

パンの緑内障の方も目薬でコントロールできてて、発症した時はどうしよう〜とかなり悩みましたが、目薬を点す以外は昔と変わってないので、こちらもまあ現状維持できれば良いね。。。と

私の方も年を重ねると肝が座ってくると言いますか(笑)
少々の事では動じません顔(イヒヒ)




続きを読む

ニックネーム mayumi at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする