2012年07月15日

海猿

今日はパパさんと海猿を観て来ました。

結構混んでてほぼ満席状態

毎回展開はわかってるし、結果もハッピーエンドになるのはわかってるんだけど、
結構見ごたえがあって面白かったです。

秋には踊る大捜査線もするし、コレも多分観に行くと思います。

映画って観てきたら感想を色々書きたいんだけど、話しちゃうと面白くないので
できるだけ知らない状態で観に行ったほうが良いと思うから
話せないのが残念

パパさんは予告編も目をつぶってなるべく観ないようにします(笑)

映画を観に行くくらいしか夫婦共通の趣味がないので、最近は良く行きます。
MIBも観ましたよん顔(ペロッ)


続きを読む

ニックネーム mayumi at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

淡路島

今回も友人家族と一緒に淡路島に行ってきました。

お天気も良くてとても暑かったです。

2012.7.10awaji.jpg


生シラスを食べに行こうと言う事で

2012.awaji2.jpg

食べて来ました〜
地元でしか食べれないそうで、生のしらすは初めて食べました。

お味は。。。。。友人宅の娘ちゃんは苦いあせあせ(飛び散る汗)苦いと大人の味だ〜と言ってたけど、
まあそれなりのお味でしたよ(笑)

2012.7.10awaji1.jpg

淡路島牧場にも行って牛にミルクをあげたり、おっぱいを絞ったりもして
娘ちゃんが一緒に行ったので、久しぶりに家族旅行っぽくて楽しかったです。

友人とお出かけの時はいつもお買い物ツアー並みに色んなお店に立ち寄るんですが、
私も鱧を1匹捌いてもらってお土産に買って帰りました。

鱧ナベに鱧の天ぷらとすごく美味しかったんだけど、骨きりがイマイチでね〜〜
それがとっても残念

もう少し丁寧に骨きりしてもらえたら、値段も安くてお買い得だから
また買いたいと思うのにね〜
なかなか骨きりの上手なお店ってないのかな?



続きを読む
ニックネーム mayumi at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする