2012年03月10日

ご無沙汰してます

最近、ブログを書くネタもありませんあせあせ(飛び散る汗)

仕事して休みは家でゴロゴロしてる毎日
ワン達とどこかに出かけたりもしてないし、ワンとのお出かけは病院に行く位

犬ブログなのにワンネタがあまりなくてすみません顔(汗)


今日は前回しそびれて延び延びになってたすもものシャンプーをしようと先に準備して、それから朝食を食べたんですが、
すももがどこにも見当たらない???
名前を呼んでも出てこないし、何処かに閉じ込めた??と玄関のドアや洗面所のドアを開けても居ない

机の下や階段の所を見ても居なくて???どこ行ったんだ〜と探し回ってたんですが、ソファのクッションを退けたら、すももなが〜く横たわって隠れてました顔(イヒヒ)

お風呂嫌いのすももはジッとばれない様に息を潜めて寝てたんでしょうね。。。。

他の子達は呼べば机の下に逃げてても顔を見せてくれるのに、
ホント全くこんな所に居るとは。。。。

風呂場に連れてって洗い出したら大人しく洗わせてくれるし
嫌そうではないんだけどね〜

フワフワになったら気持ちよいと思うよ顔(ペロッ)

続きを読む

ニックネーム mayumi at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする