2011年11月27日

土手散歩

今日は久しぶりにお出かけしたくて、4ワン連れて旧玉手山遊園地に行ったんだけど、ワン散歩禁止の看板があり断念顔(なに〜)

昔は確か入れたんだけどな〜
駐車場がわからなくて何度もグルグル回ってやっと駐車場を見つけたのに。。。。

しょうがないので、大和川の土手で遊ぶ事に犬(笑)

最近めっきりおばあちゃんっぽくなってきたミルクも今日はいっぱい走ったよGood

11.27milkpanlunch.jpg


11.27milkpanlunch1.jpg


11.27milksumomolunch.jpg



続きを読む

ニックネーム mayumi at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

私の方はなんとか

やっと何とか通常モードでいけそうです。
今日は久しぶりにカフェオレを飲んだ。
今のところ何ともないので大丈夫かな?

と、私の方は体調も戻ったんだけど、
パンが昨夜から下痢ぎみです顔(汗)

昨夜からW/dのフードをあげてるので、最初は固まったフンで大丈夫かな〜と思ってたら

今日はその後も何度か緩めのフン

どうしたのかな〜?
特に変なものはあげた記憶はないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


そんなに酷くはないので、もう暫くW/dのフードで様子を見てみます。

お風呂に入れたかったんだけど、今日は止めときますか?


ニックネーム mayumi at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

お腹風邪

3日の夜からお腹の風邪でダウンしていました顔(え〜ん)

チョイ前から胃の調子が悪くあっさりめの食事食べて胃薬飲んだりしてたんだけど、
もう大丈夫そうだな。。。と3日の夜お肉を食べたら
食べて2~3時間位した頃から胃が痛くなり下痢ゲリげり顔(なに〜)

気持ち悪くってもう冷や汗たらたら
夜中1時ごろから4時頃まで吐き続けでした顔(え〜ん)

こんなに吐いたの初めてじゃない??ってくらい苦しみましたたらーっ(汗)

吐くって下痢よりもずっとしんどいですね

吐き気が止まってからは何とか寝れたんですが、すぐに朝になったので殆ど寝ずで病院へ行ってきました。

点滴をしてもらって整腸剤と白血球が高かったので抗生剤ももらってきて
4日から昨日までおかゆ生活でした。

やっと今日は体がシャキッとしてきたので、少しずつ食べていけるかな?
まだ胃が痛いので胃薬飲んで明日からは仕事にも行ってきます。


お肉食べなきゃ良かった!!!

こんなに食べなくても体重が1キロちょっとしか減らないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム mayumi at 19:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする